つくばみらい市 恋肌

つくばみらい市で全身脱毛なら恋肌がお勧め!

つくばみらい市で全身脱毛するならどこの脱毛サロンに通うのがいいのか?脱毛サロンもたくさんあるので、どこがいいのか悩みますよね。

 

「キレイに脱毛できるのはもちろん、出来るだけ安い料金で全身脱毛が受けられるサロンに通いたい!」

 

そんな方におすすめなのが、全身脱毛に特化した脱毛サロンの『恋肌』です。恋肌は口コミ・評判の高い人気の脱毛サロンとなっています。また、脱毛料金が安いのも大きな特徴ですよ。

 

どうしても全身脱毛となると脱毛箇所が多いので、必然的に費用も高くなってしまうサロンが多いのですが、恋肌は他の脱毛サロンと比較しても圧倒的に安い価格設定となっています。

 

もちろん安いからと言って脱毛効果に期待が持てない、なんて事もないので大丈夫です!店舗数も多いので、つくばみらい市で全身脱毛しようと検討中のつくばみらい市の方は、恋肌に行ってみるといいでしょう。

 

 

恋肌の特徴

選べる2つの脱毛プラン

恋肌で全身脱毛には、「月額制プラン」と「パックプラン」の2つのプランからお好きな方を選んで脱毛を受ける事ができます。

 

月額制プラン

月額制プランは、月々払いでお財布に優しい脱毛プランとなっています。

 

月々の支払額は、月額1,409円となっています。1,409円で全身脱毛が受ける事ができるのでかなり安いですよね。

 

しかも、月額制プランの場合はいつでもやめる事ができるのが特徴です。

 

月額制の場合だと〇〇年は必ず通わなければならない、などといった規約があるサロンもありますが、恋肌はいつやめても大丈夫です。

 

月額1,409円なら、高校生や大学生などの学生さんやアルバイトの方でも気軽に脱毛する事ができますね。

 

パックプラン

パックプランは、始めから脱毛回数が決まったプランとなっています。

 

6回99,800円の価格設定となっており、最初にまとめて支払いするプランになります。

 

パックプランの特徴は、最短2週間に1回の施術が可能となっているので、6回の全身脱毛の施術が最短だと3ヵ月ほどで終了します。

 

という事は、それだけ早い期間で脱毛する事が可能となります。スピーディーに脱毛したいといった方は、パックプランがおススメとなっていますよ。

 

顔・VIOを含む全身脱毛

恋肌の全身脱毛は「月額制プラン・パックプラン」ともに、顔とVIOの脱毛も含まれています。

 

他の脱毛サロンの場合だと、全身脱毛プランに顔・VIOが含まれていない事がほとんどです。ただ、恋肌の場合は顔・VIOも含まれるので、本当の意味で全身脱毛が可能となっていますよ。

 

アフターケアがしっかりしている

恋肌の脱毛は、脱毛しながらコラーゲン再生を促してくれるコラーゲン美肌脱毛となっています。

 

無料で美肌効果の高いローションをたっぷりと使用して施術を行ってくれるので、脱毛しながら肌もプルプルになりますよ。

 

お肌が弱い方も、サロン専門の医療機関と提携しているので万が一の場合も安心ですね。

 

のりかえ割

すでにつくばみらい市にある他店のサロンで脱毛をされている方は、恋肌にのりかえる事で「のりかえ割」が適用となります。

 

のりかえ割では最大50,000円のキャッシュバックを受ける事が出来るのでかなりお得です。

 

「現在通っているサロンの予約がなかなか取れない、脱毛効果を感じない、脱毛費用が高い」など不満がある方は、恋肌にのりかえるのがお勧めですよ。

 

page top